ピッチングにも表れてました。お疲れ様でした。

よくよく考えたらコーチ兼任なんだから、コーチ専任になって背番号もそのまま、というのはどうでしょう?。

素晴らしい人。

 

かっこいい。

 

辞め方や見た目にあわないほど、謙虚で、、、 チームが好きなんだろうなあ。

 

ありがとうございます。

 

生え抜きの中堅(30歳代)がいない状態で、一人ベテランの生え抜きとして、 横浜に彼がいる・・・という状態でしたね。

 

チームを代表する選手が引退されるのは、どの球団でもさみしいですね。

 

阪神も随分やられました(笑) 長い間、第一線で活躍されましたね。

 

お疲れさまでした! ラス投は見ようて思います。

 

甲子園でよく抑えられました 阪神ファンやけど 素晴らしい選手 お疲れ様でした。

 

昨日あんな嬉しいことがあったのに、まさかの悲報を聞くことになるとは…… 薄々覚悟していたとはいえ寂しくてならない。

 

準永久欠番ですね。

 

18を背負っても恥ずかしくない選手が出るまで封印です。

 

広島の1(前田智)、巨人の55(松井から大田へ与えられるも実質剥奪)と同じですね。

 

広島の7(野村から堂林へ)は返すべきですかね(^_^;) ヤクルトの1も今は山田が背負っていますが、 若松さん以来、生え抜きのスター選手しか背負うことが出来ない番号ですからね。

 

しかし、すぐには偉大すぎて着ける人は居ないだろうな~。

 

近いうちに若手が18番つけるぐらい成長すると思います。

 

まだシーズン終わってないので、CSでも投げてるの見たいです。